今はパニック障害もなく、豊かにイキイキと生活しています。

Tetsuya Yoshida’s World

たかこ様 女性 38歳 自営業

Q1:どうしてセッションを受けようと思いましたか?

 母の紹介でなんとなく行ってみよう!と思いました。
 

Q2:セッションを受ける前、心と体はどのような状況でしたか?

 パニック障害で電車に乗ることを想像するだけで恐ろしいと思っていました。
 

Q3:セッションを受けた後、具体的にどのような効果や変化がありましたか?

 電車、新幹線、船にも乗ることができるようになり、遠出の旅を楽しめる様になりました。
今は、パニック障害はありません。
豊かにイキイキと生活しています。
 

Q4:セッションを受けていなかったら、今頃どのような状況になっていましたか?

 毎回セッションを重ねる度に、気づきと行動が変化しています。
身体も本来の状態へと導かれて行くので、セッションを受けていなければ今の自分はありません。
 

Q5:セッションを受けていなかったら、あなたの未来はどうなっていたと思いますか?

 そんな未来は考えられません!

 

Q6:もし、セッションをお勧めするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?

 向上したい方、進化したいと思っているすべての方におすすめしたいです。
そして、実際に周りの方にもおすすめしています。

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】木曜日 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付18時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧