ママのための「はじめてのホメオパシー」安心講座開催

Tetsuya Yoshida’s World

ママのための「はじめてのホメオパシー」安心講座開催決定!!!

当オフィスのトランスフォームプログラムを受けて頂いている、
ホメオパス&薬剤師の「やまだ のりこ」さんに大垣でホメオパシー講座を開催していただきます。
キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れでも安心してご参加いただけますよ。

ホメオパシーは、ドイツ生まれの自然療法で200年以上の歴史と伝統があり、現在も世界中で使われています。
病とはエネルギーの乱れから起こります。病を抑圧せずに、自分の中にある自然治癒力を利用して、健康を取り戻していくとい自然療法です。
今回の講座では、ご家庭でのセルフケアにホメオパシーを取り入れる際のちょっとしたコツを分かりやすくお伝えします。
ホメオパシーの原理や飲み方、取り扱い方法など基本事項を数時間で理解していただける「ホメオパシーって何?」という方でもわかりやすく解説していただく初心者の方でも安心して参加できる講座です。

【開催日時】10月30日(水曜日) 午前10:00〜12:00

【会  場】大垣市久瀬川町1−3  レンタルスペース集い場(キッズスペース完備)

【参加対象】10名様 ホメオパシー、自然療法、家族ケアに興味のある方(お子様連れも大歓迎)

【講 座 料】3500円

【特別特典】資料+すぐに使えるレメディ付き(レメディの用途なども講座内でお伝えします)

【講  師】やまだ のりこ 
ホメオパス / 薬剤師 / 一児の母(小3男子) / ハワイ・カウアイ島旅行コンシェルジュ

【主  催】ユーニード 生きる力研究所 代表:吉田哲也

※講座終了後にランチ懇親会がありますので、ご参加される方は是非ランチ時に講師にご質問などをしてくださいね。
ランチ懇親会をご希望の方は、お申し込みメールに「懇親会希望」と記載してください。

【講師:プロフィール】

やまだ のりこ ホメオパス / 薬剤師

ハーネマン・アカデミー卒業。卒業後も国内外で著名な講師による様々なセミナーを受講し、研鑽を続けている。
現在は、臨床家のための学校、ダイナミススクールジャパン在学中。
自身の不調(アトピー、偏頭痛)と向き合う中で様々な自然療法を学び、ホメオパシーに出会う。
ホメオパシーの哲学を学ぶうち、この世界のあらゆるものが繋がっている美しさに気づく。
また妊娠・出産を通じて、故・吉村正先生からより自然な母親と赤ちゃんの在り方、人間の生命力を信じることを学ぶ。
自身の経験をシェアし、一人でも多くのママと子供たちの笑顔と健康のお手伝いをするため、アメリカ在住者向けのセルフケア講座をハワイやコロラドでもセミナーを開催。
現在は、大阪市内のシュタイナー幼稚園にておかあさんのためのホメオパシー講座を開講中。
趣味は、旅行と食べ歩き。読書、芸術鑑賞。

【このような方に受けてほしい講座】

☆ホメオパシーに興味のある方
☆自然療法や健康に関心がある方
☆家族の健康ケアに役立てたい方
☆子ども達の健康ケアに役立てたい方
☆これからママになる方
☆ママとして絶賛活躍中の方
☆セルフケアに役立てたい方…など

【主催:お申し込みお問い合わせ】

ユーニード生きる力研究所:吉田哲也(よしだてつや)

当サイト内のご予約ページにて「①ホメオパシー講座参加希望 ②お名前 ③参加人数 ④懇親会参加の有無」
上記をご記載の上、当サイト内のご予約ページにてお申し込みください。

ママのための「はじめてのホメオパシー」安心講座

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】木曜日 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付18時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧