《うまくいかない》背景には固有のパターンがある

Tetsuya Yoshida’s World

それは病気はもちろん、仕事、ビジネス、人間関係、プライベートなどクライアントさんと対話し、セッションの中で人生を俯瞰してみると人それぞれの共通した固有のパターン(クセ)があることが分かります。

同じ出来事(現実)でも、その人が持っている固有のパターン(クセ)の違いによってその後の人生をどう歩むのかも変わってきます。

 

このことから分かるのは、結果の違いを生むのは自分がどんな固有のパターン(クセ)を持っているかであって起きた出来事(現実)はいつも中立だということです。

固有のパターン(クセ)は、まるでキッチリとした形があるかのようにキレイにパターン化されています。
良くも悪くも、その結果(現実)に向かう線路がすでにあるかのように無意識にその固有のパターンによって結果へ導かれていきます。

その潜在意識のお仕事は、お見事です‼︎

そして、良くも悪くもそのパターンを繰り返しながら人生を築きあげていることが観察できます。
そのパターンには、もちろん善いとか悪いとかはありません。

 

しかし、そのパターンを使い続けていると、どこかでエラーが発生する可能性があります。

なぜエラーが発生するかと言うと、そのパターンは『過去』に有効だったパターンであって『今』に適応したパターンではないからですね。

ですからエラーが発生するのは当然ですよね。

 

パソコンで例えるならWindows95と最新のWindows10どちらを購入しますか?
もちろん最新を選ぶ人がほとんどじゃないでしょうか?

まさかWindows95を選んで、そこに最新版のソフトをインストールしようとする人はいないと思います。

そして、いくら高いお金をかけて最新版のあらゆるソフトに買い替えたとしてもそもそも、Windows95という古いOSが変わらない限り、最新版のソフトは使えませんから、エラーが発生するのは当然ですよね。

 

多くの人は、ソフトを変えて何とか変えようということに躍起になり多くのお金も使われているのかもしれません。

〇〇がダメなら、〇〇療法を受けてみよう。

またダメなら、次は〇〇を試してみよう。

〇〇と〇〇もダメなら〇〇かな〜?

もう、そろそろ気づかれた方もいますよね。
そもそも、古いOSを変えない限り、最新版のソフトは使えないですから。

という単純な話です。

 

そうなんだ!古いOSを使ってたんだ!!
そりゃ起動しないよね!当たり前だよね〜!と知れば

だったら最新のOSに変換して最新版のソフトが起動するようにすれば良いだけです。

 

自分がどんなOSで起動しているのか、というこを知っている人はあまりいないのではないでしょうか?

小さい頃は、ダダをこねれば何とかなった経験はありますよね?

しかし、大人になると世間体や理性が働いて、ダダをこねることも出来ず黙って抑圧してしまいます。

それが続くと、うまく立ち回れなくなり、どうして良いのか分からなくなります。
これは古いOSから、最新版にアップグレードされていない状態と同じでフリーズですね。

パソコンもこの状態が続けば、熱を持ってきますよね。

それが私たち人間であれば、その抑圧されたエネルギーはいつか爆発します。
それが体を通して表現されれば病気でしょう。

 

周りや環境に表現されれば仕事やビジネス、プライベートや人間関係、人生に満足いかないとなるのでしょうね。

あらゆるところに、その古いOSによるパターン(クセ)の影響は波及して、その度に更新のお知らせをくれます。

更新のお知らせ⁇
誰からのお知らせ???
マイクロソフト?それともアップルから?

iPhoneならこんな画面が出ますよね(*^^*)
それは《本当の自分》からの大切なメッセージです。

ですから、決して今の状況や状態が悪いということではないと言うことです。

 

大切なメッセージですから。
そろそろ更新必要ですよ〜という。

そのメッセージを無視しないであげてくださいね。
どうか自分を無視しないであげてくださいね。

そう考えていくと重要なのは、自分固有のパターン(クセ)を知りそのパターンに氣づき、まず認めるということ。

 

良いとか悪いとか無しに、ただそう言うパターンを使ってたんだと、知り、気づき、認め、ただ感じる。
これだけでも、停滞気味だった状況や状態は動きますよ。

そして、そのパターンを認めてあげたうえでもし自分のこれからの人生に不都合なパターンだと気づけば、もう一度再構築し直せばいいだけです。

 

アップグレードやバージョンアップです。

その為には、再プログラミングして、望む現実や人生を生きる新しいパターン(クセ)を作るための方向性を示して、起動させればいい。

たったこれだけのことです(*^^*)

巷で健康に良いと言われている食事をしたりサプリを試したりすることよりも、自分を知ることが何よりも大切です。

 

古いOSによるパターン(クセ)を変換しなければ、相当な覚悟がない限りまた何をやっても同じ結果(現実)になるでしょう。

まずは、自分が自分を知る。

これが現実という状況や状態を望む方向にシフトする最短最速で、しかも元に戻らない方法かもしれませんね。

もし、今あなたの健康上の問題や人間関係、仕事、プライベート、そして人生に於いて満足いかないものだったとしたら、それは、古い過去のパターン(クセ:OS)のままなのかもしれません。

現実という状況や状態を望む方向にシフトしたい!!!と強く望まれているとしたら、メッセージやメールお電話にていつでもご相談ください。

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】毎週木曜 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付19時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧