原因不明のアレルギーの原因がまさか…

Tetsuya Yoshida’s World

セッションの対話中にクライアントさんが「あッ!」とあることに氣がつかれました。

そして暫くしてから

クライアントさん「あれ…さっきから僕、クシャミと涙が止まってますよね?」

僕「そうみたいですね^_^良かったですね」

どこに行かれても改善しなかったという原因不明のアレルギーらしきものが…消えた。

答えは、いつも自分の中にありますね。

はじめは「なぜ?怪しい…」と不思議そうにされますが、そこに働くメカニズム、原理と法則性をお話しすると「なるほど!」とスムーズな理解が得られます。

自分にとって不都合と思えてしまう。

現実という現象や状態(健康や病気)が現れるには、それらを生み出す原理と法則性があります。

そして、現象を生み出す背景に隠された言葉(暗号)をクライアントさんと共に解読していくと、だいたいドンピシャでゴロッと出てきます笑

現象を換えたければ、まず〇〇〇〇〇を動かす!
これが、換われば現実味を感じ、確かな手応えを得ます。

現象の裏にこそ求めている答えがあります。

これからも、現象に振り回される人を続けますか?
それとも、現象の裏で働く《原理と法則性》を味方にして『本当の自分』を表現していく人で生きていきますか?

現象を通して生命の本質を観る、聴く、触れ、識る。
これが僕の天職みたいです^_^
明日6月1日で岐阜大垣で開業5周年を迎えます。

この5年間長いようで短い、短いようで濃い時間を過ごしてきました。
そして外堀から埋めるかのような5年間でした。

家族をはじめ、関ってくださった皆様のお蔭だなと感謝いたします。
ありがとうございます。合掌
この続きは後日ブログに綴ります。

《たった一度きりの大切な人生を、より豊かにより健やかにパラダイムシフトする》
トランスフォーメショナル・コーチ
サイマテクノロジスト(音響振動)
ウツシ®
言葉と心の研究家

吉 田 哲 也

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】毎週木曜 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付19時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧