アトピーが9割改善しました!

Tetsuya Yoshida’s World

ご本人様の承諾を快く快諾頂きましたので、ご紹介させていただきます。

産婦人科医の医師の方から
「幼少期から続いていたアトピー性皮膚炎が9割改善しました!」
とセッション後のご報告頂きました。

医師という専門的な職業柄、今まで、ありとあらゆる事を試してこられたそうです。

そんな医師がナゼ最終的に此処にたどり着かれ、9割改善できたのでしょうか?
それは皆さまのご想像にお任せいたします。

 

ちなみに、僕の妻も長年手に出ていたアトピー性皮膚炎を”言葉と心理技術”で綺麗に完治しています。

現象(症状)には、複雑に絡み合った生理学的なシステムが存在しています。
それは、目に見える大木の枝葉のように、複雑に生い茂っているかのように。

しかし、その複雑に絡み合った生理学的なシステムを作動させている背景、さらに奥の奥を”言葉と心理技術”で観測し紐解いていくと、とてもシンプルな『核』が現れてきます。

 

今は、大木であっても始めから大木であったわけではないように、大木であっても元は、土の中に埋まった小さな小さなシンプルな『種=核』から始まっているのです。

それを見つけると、なるほどね〜、そうなるよね〜といつも思うと同時に、現象(症状)として身体を通して”比喩”している姿は、生命力の躍動を感じます。

そして、言葉に出来ず思い込んだエネルギーが、身体に影響を与え人生に影響を与えるメカニズムが、最近さらに深く解明できてきました‼︎

 

今、何かうまくいっていない
健康や元気を取り戻したい
解決したい問題や悩みがある
今の現実に満足できない…

それは“ちょっとしたボタンのかけ違い”から始まったのかも知れません。

まずは、お電話での無料相談も受け付けておりますのでお話しできることからお話しをお聞かせください。
(お電話での無料相談は、お一人様10分までとさせて頂きます)

 

トランスフォーメーショナル・コーチ
サイマテクノロジスト(音響振動共鳴)
ウツシ®︎
言葉と心の研究家

吉 田 哲 也

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】第1・第3日曜日 / 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】毎週木曜 / 第2・第4日曜 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付19時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧