お客様の歓びの声(体験談集)

お客様の歓びの声が貴方様の希望になることを願っています

【感動しました】 長谷川様 男性 56歳 公務員(三重県)

感動しました

Q1:どうしてセッションを受けようと思いましたか?

 知人から凄い先生がおられるので、一緒にセッションを受けてみないかと誘われたからです。
先生に指摘いただく以前は、身体や心の歪みについては自分でもわかっていたものの、改善されるとは思っておりませんでしたので、気軽にサークルにでも参加するような気持ちでした。
 

Q2:セッションを受ける前、心と体はどのような状況でしたか?

 仰向けに寝て両足を揃えると、右足が左足より15mm位短く感じられるほど骨盤に歪みがありました。
(追記:正確には頭と首のバランスが崩れた影響で骨盤に歪みが起きていました)
 

Q3:セッションを受けた後、具体的にどのような効果や変化がありましたか?

 セッションを重ねるたびに身体の歪みは改善されていきました。
以前にマッサージを受けた時は1か月位すると元に戻っていたので、最初のセッションから7か月後に受けた2度目のセッションで15mmが7mmにまで改善されていたのは驚きでした。
そこで、これは本物だと思い、その後約1年半の間は1〜2か月間隔で通わせていただき、今では全く歪みがないと実感しています。
感動しました。
 

Q4:セッションを受けていなかったら、今頃どのような状況になっていましたか?

 身体の歪みはそのままで、それが心と身体に悪い影響を及ぼしているのではないかと思われます。

 

Q5:セッションを受けていなかったら、あなたの未来はどうなっていたと思いますか?

 あまり良いものではないのは確かです。
欲を言えば、もう10年、20年早くセッションを受けていたら、今の私はどうなっているんだろうと思うと少し残念です。

 

Q6:もし、セッションをお勧めするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?

 健康になりたい方。
心の平安を保ちたい方。

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】木曜日 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付18時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ