お客様の声

  • HOME
  • レビュー
  • 移植手術前よりも体力がついて、不安もなくなりました。

遠藤さん 大阪府 男性 36歳 会社員

移植手術前よりも体力がついて、不安もなくなりました。

Q1:どうしてセッションを受けようと思いましたか?

 腎移植のドナーになる事が決まり、セッションを受けてみようと思いました。

 

Q2:セッションを受ける前、心と体はどのような状況でしたか?

移植手術後、疲れやすいと感じたり、元の生活にもどれるかの不安がありました。

 

Q3:セッションを受けた後、具体的にどのような効果や変化がありましたか?

疲れにくくなり、移植手術前よりも体力がついて、不安もなくなりました。
たまに行っていたマッサージにも行きたいと思う事がなくなりました。

 

Q4:セッションを受けていなかったら、今頃どのような状況になっていましたか?

不安が残ったまま、体が疲れないように生活していたと思います。

 

Q5:セッションを受けていなかったら、あなたの未来はどうなっていたと思いますか?

今は、とても人生が良い方向にむいてますが、セッションを受けていなかったら、趣味のウェイトトレーニングをやめていたと思います。体の不安などを理由にして仕事の幅がせまくなっていたと思います。

 

Q6:もし、セッションをお勧めするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?

親、友達、彼女、兄弟に勧めてみて、それぞれ体の不調が改善されたと喜んでもらえました。

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】毎週木曜 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付19時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ