お客様の歓びの声(体験談集)

お客様の歓びの声が希望になることを願っています

  • HOME
  • レビュー
  • 躁鬱、ADHD、学習障害、境界性パーソナリティー障害

【躁鬱、ADHD、学習障害、境界性パーソナリティー障害】 T.I 女性 49歳 主婦(岐阜県)

躁鬱、ADHD、学習障害、境界性パーソナリティー障害

Q1:どうしてセッションを受けようと思いましたか?

 自分が変わりたいと強く思えたから。
 

Q2:セッションを受ける前、心と体はどのような状況でしたか?

 心はほとんど、ネガティブで人のせいにして辛い毎日でした。
精神科に通ってて躁鬱(そううつ)病、発達障害、(ADHD、学習障害)、境界性パーソナリティー障害で一生治らないと言われました。
 

Q3:セッションを受けた後、具体的にどのような効果や変化がありましたか?

 薬もやめ、精神科もやめました。
毎日色々ありますが、目的のために楽しく過ごしてます。
本当に心の闇が取れました。
 

Q4:セッションを受けていなかったら、今頃どのような状況になっていましたか?

 毎日、悩んで体も頭も辛いと思います。
毎日、心がつかれ切ってエネルギーがない状態だと思います。
 

Q5:セッションを受けていなかったら、あなたの未来はどうなっていたと思いますか?

 本当につかれる、楽しくない、うれしくない、つまらない人生になって・・・
あとは、死ぬ前にやりたい事が出来なかったと後悔する。
 

Q6:もし、セッションをお勧めするとしたら、どんな方におすすめしたいですか?

 うつ(精神的に悩んでいる方)、離婚された方、不登校(引きこもり)、子供さんで悩んでいる方、お金で悩んでいる方などです。

一覧ページに戻る
ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】木曜日 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付18時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ