INFO お知らせ

【わずかな意識の差がもたらした結果…ほんの小さなことからコツコツと】

【わずかな意識の差がもたらした結果…ほんの小さなことからコツコツと】

ケース:夜間頻尿の改善報告
先日、セッションを受けていただいた70代の女性から夜間頻尿の改善報告を頂きました。

このお客様は、セッションを受ける以前は、夜間に1時間30分おきに、尿意で起きていたということです。

そして、就寝前にあるワークを行っていただくようにしました。
それから数日、少しずつ睡眠時間が延びていき、2週間後には尿意で起きることなく・・・
5時間朝までしっかり寝れるようになった、気づいたら耳鳴りや胃の辺りの拍動も気にならなくなった!
そう笑顔で嬉しそうにお話くださいました。

1時間30分ごとに尿意で起きる毎日をお過ごしになるのか、
それとも5時間ちゃんと寝られる毎日をお過ごしになるのか、
ご本人様の心身を考えるととても喜ばしいことだと思います。

5時間の連続睡眠は大きいですよね!

あるワークとは、本当に簡単なものなのですが、たったこれだけの意識の差が、これ程までに影響するのか!!!
一見、無意味だと思うような僅かな意識の前進がもたらす結果に驚いた事例でした(*^^*)

人って凄い‼︎とつくづく感じています。

もっと心も体も自由に人生を楽しみましょう!
たったひとつの大切なあなたの命なんですから(*^^*)

Return Top