INFO お知らせ

内に秘めた意図は、すでに達成されている

男ってのは…ギャンブル脱却成功!!!

『〇〇さんは、すでに完璧ですよ。
あとは氣づくだけですね。』

こんな冒頭から始まったセッションだったのでよく覚えています。

約半年前、10年以上ギャンブル依存で離婚の危機を迎えていたお客様を一度だけセッションさせていただき、
昨日その方から約半年ぶりにご連絡いただき「一度、妻のセッションもお願いしたい」というご依頼を受けました。

その際、「あれからギャンブルはどうですか?」と聞くと
「もう、あれからやってません。なんて自分は単純なんだろうと反省してます。」とのこと。

僕も含めて男ってのは不器用ですね。笑
この方もそうですが、表現が不器用なだけだったんです。

奥様に対して、言葉にしないで思い込んだエネルギーが、ギャンブル依存という外的な表現に形を変えていただけだったんです。

ギャンブルをしてしまうには、ちゃんと意図があります。
そして、その内に秘めた意図は良くも悪くも既に見事に達成されていたのです。
しかし、それはご本人の潜在意識や無意識領域の意識だから頭で思考しても氣づきにくいものなんです。

思考ではなく、自分の本音本心から感覚で氣づき、知ってしまえば、今までとは違う表現に変えると綺麗サッパリ終わりますよ。

だって、その表現を何十年も無意識に続けてきたから、心も身体もうまくいかなかっただけなんですから(*^^*)

これは依存症だけではなく、病氣や不調も、そして人間関係、ビジネス、プライベートすべての人生に共通する原理原則ですね。

ご自分の本音本心に氣づくと変化は早いですね。

肉体だけでは届かない場所がある。
エネルギーだけでは響かない場所がある。
あなただけにしかアクセスできない場所がある。

そして、あなたのたった一度の大切な人生をより豊かに健やかに楽しむを共に創造する。
それがユーニードの役割です。

Return Top