INFO お知らせ

「結果は異常値だった、4つ全ての数値が正常値になっていました。」

「正直、結果に喜びを越えて、引いてしまいました。
            同時に無限の可能性を感じました。」

お客様の第一声です 笑

喜びを超えて引かれてしまいました笑
慣れていますけど・・・何度言われても快感ですね。

人で可能だから、ワンちゃんも可能です!!!
そんな前提から始めたセッション。
もちろん、結果はお見事でした。

〜まずは、お客様のご感想から〜
快く快諾いただきましたので、ご紹介させていただきます。

三重県のYです。先日はありがとうございました。
火曜日に動物病院でノンちゃんの再検査をして来ました。

絶対に数値が下がっていると思ってはいたのですが、
結果を聞くまではやはり少し心配な所もあり、ドキドキしながら待っていました。

結果は異常値だった4つ全ての数値が正常値になっていました。

先生は「なぜだかわからないですが全て正常値ですね~。計器の故障ではないと思うので。」
と首を傾げていました。

完全にイメージ通りの結果になりました。
本当にありがとうございます。

来週また行かせて頂く予約をしているので返信は不要です。
先ずはご報告まで・・・。

そして、これがお獣医師の先生にも引かれた検査結果です。

快く掲載を快諾してくださいましたY様には心より感謝いたします。

時間と空間そして場、さらにご主人とノンちゃん、そして僕とで創り上げたセッションの結果です。

泉の如く湧き渦巻く生命力に、抵抗がやわらぎ、生物としての能力が、
ただただ素直に身体へ表現され、それが状態として現れただけなんだよね、ノンちゃん^_^

本当に良かったね!

僕がいつも皆さんにお伝えするのは、
「僕がスゴイのではありません。
   あなたの能力がスゴイのです。
     普通にみなさんが持っている能力なんです。
       ただ、それがうまく発揮されていないだけなんですよ。」

その能力を引き出せる手段が、言葉と音、そして〆のウツシの醍醐味なんです。

常識的に考えたら、不思議に思われがちですが
結果が出るのには、しっかりした論理、そして理論があります。

ですので、ご安心してお氣軽にご相談ください。
あなたの勇氣と希望をお待ちしております。

今週は他にも、ガン、パニック障害、慢性的なアトピー、歩行不能だったワンちゃん
などの嬉しいご報告、そしてコンサルをさせていただいた施術家の方からも嬉しいご報告をいただいておりますので、
また後日、ご報告させて頂きます。

《たった一度の人生をより健やかに、より豊かな人生へとシフトする》
トランスフォーメーショナル・コーチ
サイマテクノロジスト(音響振動)
ウツシ®️

   吉 田 哲 也

Return Top