INFO お知らせ

《いのち》はまだまだ全然あきらめていない!!!

《いのち》はまだまだ全然あきらめていない!!!

先日遠方よりお越しになられたT様から、施術のご感想を頂きました。
ご紹介させていただきます。

私の「いのち」はまだまだ全然諦めてはいなくて、
むしろ貪欲なまでに生き切ることを求めているのだということに気付いて、
もう笑うしかない(^^;;

たまたま私に届いた情報ですが、
私にとっては有益な情報でしたので、シェアします。
必要な方に届きますよう♡

「ウツシ」
新しい施術みたいですが、内容は新宿の武藤さんのHPがわかりやすいと思います。
「ウツシ」HP
http://fuca-network.wixsite.com/fuca-uzshi/fuca-uzshi

私が伺ったのは大垣の吉田さんで、ウツシと音を組み合わせた施術をされます。
24日に施術を受けました。
左右のバランスが2.5㎝もズレて歪んでいた身体が整いました。
施術自体はわずかな時間で、特に身体に触れられることもありません。
翌日翌々日と身体が変化すると言われました。実感してます(^。^)
次回は1ヶ月後でいいとのことでした。

身体の根本から調うことに希望が見えました。
辛い方は是非試してみてください。

 
つくづく、ウツシも音や言葉と心理技術も目の前の症状や病氣を改善させることが目的ではなく、
クライアントの”可能性”そしてその先にある可能という”希望”にフォーカスし《人を自由にする》ことなんだなと思います。
 
光は音から、希望は言葉から生まれます。
 
今日と言う1日の中にすべてがあります。
 
今日も素敵な1日を♬
 
青空に向かって手を広げる一人の女性
当オフィスは、ウツシと生体共鳴複合調和音(周波数テクノロジー)を使用し施術を行います。
また、現在モニター募集をしている《言葉と心理技術》を併用し潜在意識を調整することで、パワフルな現実変化が望めます。

※テーマは、健康、人間関係、仕事、恋愛結婚など、根本原因は同じところにあります。
そしてその原因は明確な目的を持ったサインを含んでいます。
そこに気が付かないでいると健康面に現れるか、人間関係に現れるか、仕事に現れるか、恋愛結婚面に現れるかの違いだけです。

Return Top