オフィス名の改称

Tetsuya Yoshida’s World

こんにちは!
ユーニードの吉田です。

この度、ユーニードは「ストレートカイロプラクティック【U NEED】」から「U NEED ライフフィールド・ラボ」へと改称することとなりました。

オフィスの場所などは今までと変わりません。

改称の理由は、カイロプラクティックからFUCA-UZSHI(ウツシ)への脱皮に伴ってのことです。

当初のカイロプラクティック・スタイルをより本質的に捉え直し、より良い条件を整えた結果であり、今、世界で注目されている技法FUCA-ウツシを皆様にご活用いただきたいとの純粋な想いからです。

FUCA-ウツシでは、通常のカイロプラクティックでは表現することの出来なかった事が可能となり、カイロプラクティックという名称では収まらないことでの改称となりました。

今まで以上に皆様のライフスタイルへ貢献できると確信しております。

今後も皆様のお役に立つライフスタイル・サービスの提供をより一層強化してまいります。

新たな「U NEEDライフフィールド・ラボ」を今後とも何卒よろしくお願いいたします。

店主 吉田哲也

ご予約・お問い合わせは
電話、または専用フォームからどうぞ
0584-47-8830

【営業日】 月 / 火 / 水 / 金 / 土 /
【定休日】毎週木曜 / 日曜日 / 祝祭日
【時 間】受付9時00分~最終受付19時00分
時間や曜日に関しては柔軟に対応いたしますので気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせページ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧